何とかバトン

しらないうちにカミジマから回ってきてた。バトンなんて初めてだ。

■Q1今やりたいこと

  • 警ドロ。大人数で広い場所を使ってやりたい。

■Q2今欲しい物

  • なるべく小さいノートPCが欲しい。電車の中でコーディングするために。

■Q3現実的に考えて今買っても良い物

  • 何だろ?服かな。

■Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

  • 腕時計。左手だけ重くなるのが気になって仕方ない。でもないと困るときもある。
  • コンタクトレンズ。使い捨てじゃないやつはどこで売ってるの?

■Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物

  • LiveDoorを買収していろいろ遊んでみたい。

■Q6タダで手に入れたい物

  • どっかよその国の永住権が欲しい。

■Q7恋人からもらいたい物

  • 自分と全く違う物の見方とか、呆れるほどくだらないアイデアとか。

■Q8恋人にあげるとしたら

  • やっぱ指輪かなぁ。そういえばそろそろホワイトデーですな。

■Q9このバトンを5人に回す

  • 回さない。